静岡発 みがけ のうりょく 仲間がつなぐ 楽しい農業を目指して
静岡 のうりょく塾
トップページ静岡お届け便ブログ 畑便りのうりょく塾とは6つの のうりょくメンバー紹介問い合わせリンク

「静岡お届け便」

メンバーが育てた静岡の特産品をまとめました。


第2弾 静岡お届け便2009

お茶づくし、静岡づくし、華づくし、デラックス

それぞれ3150円、5250円、7350円、10500円(税、送料込み)

各50セット限定

ご注文はこちら


第1弾 静岡お届け便、ワサビ茶漬けが効く(菊)セット

5250円(税込、代引送料込み*)

先着50セット

〆切 11月25日

セット内容

生産品
生産者
コメント
米:1キロ
海野 修
(静岡市)
“必要とされているもの”を生産できる技術力を身につける。そんな思いから育てた、田んぼの中で乾かしたお米です。
煎茶
:200g
紅林由久(島田市)
静岡牧之原大茶園の中で美味しさを求め続け、生葉から全て作り上げた深蒸し茶です。
茎茶
:200g
鈴木芳弘(袋井市)
袋井の温和な風土の下、無理をせず、手を抜かず作った池下園のくき茶。緑鮮やかな、優しいお茶です。
わさび
:1本
飯田哲司(伊豆市)
天城山の湧水ときれいな空気が僕の仕事場。育てているのは、甘みのある辛さが自慢の真妻わさびです。
菊*:1束
袴田伯領(浜松市)
菊はとっても水上げがよく、たいへん長持ちする花です。花は心のビタミン。花瓶など飾り方を工夫することによって、心をほんわか、あったかくしてくれます。きっと毎日が楽しくなりますよ。

写真はイメージです。時期により花の色が変わることがございます。


ご注文から発送まで

  ◇ 注文フォーム、E-mail、FAXからご注文いただけます。

    注文フォームをご利用の方はこちら

    E-mailではwasabi@izu.biz宛てに、

    FAXでは0558-83-1130に

    以下の内容を記して、送信して下さい。

    【お名前・郵便番号・配送先ご住所・電話番号・ご注文数・
     希望配達時間帯・ご要望等】

  ◇ 代引送料込み*について

    北海道は500円、沖縄は800円を商品代金とは別途頂きます。

  ◇ 商品の返品について

    商品の特性上、お客様の都合による返品、交換はご遠慮下さい。

  ◇ 発送について

    12月上旬に代金引換のクール便でのお届けとなります。

  ◇ 商品の問い合わせについて

    静岡のうりょく塾 事務局 飯田哲司 090-4082-0148まで

inserted by FC2 system